出来てる事

ファミマから出ている新作、ミルクキャラメルフラッペ
コンビニでフラッペを買うという習慣がない為、毎回買う度、なんのボタンなのかから始まる
ひたすら甘く、飲み終わった後、全身冷え冷え
30度近い外で、暖かい!と感じるくらい感覚マヒを起こす
たまには、近くのコンビニでこうしてお茶をするというのも悪くないかも知れない

プチプラコスメ。自身ブランドには無興味過ぎて、どのコスメがいいか・安いかなど全く気にせず目の前にある安い商品を常に手にし、いいか悪いかなど全く気にしないくらいの無頓着だったのが、ある日を境に色々気にし出し、プチプラコスメを買い漁った。給料前なのに
これだけ買えば満足笑 夏は過ごせる気がする

色々サイトや評価を見ると評判らしく、これは楽しみと柄にもなくワクワクしてしまってる
今のところ仕事でしか軽くメイクせずとも、ほんの少しでも身なり整えメイクするだけでテンションはかなり変わってくる。

今の年代になってから、まるで若い世代かのような事を最近し出したが、自分の中ではきっと16年闘病してた時期の付箋回収なのだろう
お洒落もせず、やりたい事も出来ず、ひたすら闇にいた期間
バイトをなんとかするも、2時間バイト
自身にはそれが限界だったにしても、今現在フルで働いてる今考えると、働けという感覚になる笑

闇病み期にいた頃に出来なかった仕事を、現在フルでしてる事も、きっとやりたかった一つになるのであろう
社畜並な考えでも、残業をし遅くまで働ける事で、気持ちが少し安定してる部分があったりする
無駄な雑念が消えるのだ、不安も忘れる
何悩んでたかさえも消える
仕事が好きというわけじゃない、フリーターに戻りたい事だってある。
けど、やはり「昔」と「今」では、精神的にも思考的にも変わってきている。

出来なかった事が今こうして出来てるという事
普通かも知れないけど、当たり前ではない

ここまで来るのに、色々経験し、悩み、挫折しながらも成長を遂げた

視野が狭かった分、今ちょっとづつ広まっていってる気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?