はじめまして

はじめまして(=・ω・)ノ
RUON(ルオン)と申します。

自己紹介

30代後半になる所謂在宅に近いバンギャ(ほぼ現場に行かず、自宅で音源を買いメディアを通して楽しむ)です。
好む音楽は、激しめ系なロックですが気になればなんでも聞くと思っています。

行ける地域には行きますが、まだまだですね
(上は仙台、下は福岡)
夢は、もちろん全通✨
当方20年来推してるアーティストが居まして、そこに対する熱量は、半端ないと自負してます。趣味・特技と言ってもいいのでは?と思うくらいです。

ちみちみバンギャな活動をしつつ、食べる事が好きで、外食を好み、たまに自炊なんかをしたりします

副業でwebライターを目指すべく日々勉強中です。

今後の活動予定

ここのブログでは、主に自分が気になる物、出来事、エンタメ関係(ドラマ、映画、漫画、ライブetc)を中心に書いて行けたらなと思っています。
簡単な感想にならないよう心がけたいですが、贔屓になるとやはり目線が変わってしまう。
そこが1番難しいなと感じています。

更新頻度

現在のところは、不定期ですが、週3でUP出来たらいいなと思っていますが、あくまで予定は未定です、UPされたら、休憩ついでによってみるか〜な気持ちでお読み下さい笑


最後に


ここまでお読み下さり、ありがとうございました。何分始めたばかりなんで読み辛い部分もあったかとは思いますが、昇進してまいります。
今後共、ご贔屓にして頂けたら幸いです

ではまた次回

SNSやってます

Twitter(推し垢、ライター垢)
Instagram(推し垢)
アメブロ(たわいもない話)
やってます
よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?