年の瀬

やっぱり先月更新出来ず苦笑
そろそろプロフも変えねばと思いつつ、仕事が忙しいという言い訳を添えてみます

このご時世、世間は自粛だと言われてるなか全くそんな事はなく、ひたすら仕事し、普通に残業をやり、ボーナスまで戴けるというめちゃくちゃ恵まれてる環境と運がいいなと強く思う日々です。
本当に有難いなと思います。

年2回のボーナス
今期冬も両親と焼肉へ

いつもとは違う場所だったけど、美味しいと喜んで貰えてよかった(*^^*)

最近の趣味はまさかのお菓子つくり

お家カフェを楽しみたいと思い、お菓子つくりに挑戦

スコーン、キャラメルバナナパウンドケーキ、キャラメルバナナケーキ
ケーキは難しかったけど、スコーンなら私でも簡単に作れるからリピ確定
やらなかった事をやってみて出来た時の感動はやっぱり大きい
また作ろうと思います

料理も継続

飯テロ失礼( ̄▽ ̄)

週末は各自自由なので、お互い好きな物を

自分で考えて、行動出来るって素晴らしい事

来年も色々作っていきたいと思います(*^^*)

今年もよく働いたって記憶しかなく、働いた割には貯金が出来てない
諸々な支払いが終了したので、もう貯金し放題←
やりたい事はどんどん広がるし、夢は大きく広がって行くと思います
ワクワクしかありませんね((o(。>ω<。)o))✨✨

推しが活休に入りあれから4ヶ月。気持ちも落ち着き、歌も普通に聴けるようになりました。逆に聞いてないと声を忘れてしまうので、定期的に聞いています。検索かけてその病気はどんな病気なのか、治療法は?完治は?とググるも自分の知識ではよくわからず。本人が1番辛い事はわかってはいるもののまだ「重度の発声障害」という言葉を信じられずに居るのも事実
こちらが出来る事は、「願って待つ」のみしかなく、帰ってくるまでの準備をしとく事だなと感じてます。何もせずに出来なかったなんて言ったらきっと「それは言い訳だ」って言われるに違いないので苦笑

今年も1年本当に頑張りました。
年末ギリまで仕事ですが、後もうちょっと

病気を克服出来た今、とにかく人生が楽しい♡
出来なかった事が多かったので、出来る事が増えて本当に嬉しい✨

環境に感謝しつつ、今年もありがとうございました😊

来年もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?