ここ最近の変化

どれくらいぶりの更新ですか?ってぐらいすっかりおサボりしてまして。どうにも続けるというのが中々出来ず。自分のペースでやろうとするとやはり数ヶ月単位になりそうな感じに。
オタブログとは違い、ここでは出来るだけ日常をと思うと、日々何してんだろう?って考えたら、仕事しかしてない状況に
いや、このご時世有難いお話ですけども。

色々あった9月。しんどい月間でしたが、時間経った今漸く自分は落ち着いたかなと
推しのピンチに慣れないせいか、はたまた推しの体調不良を信じたくないせいか、行動と気持ちが追いつかず状態だったものの、どうにか復活
今は、逢えるその日まで、健康を保ちながらしっかり遠征費稼がねばと日々労働しております。

〇〇やりたい!と気持ちは着火するものの、いざ調べ出すと何かと理由をつけやっぱやーめたな状態
欲しい物、やりたい事とにかく沢山あれど、調べて終わってしまう事の連続
近い事では、部屋移動予定なので荷物運ぶには、家具はどれで何が必要でを永遠に繰り返してる笑
観てるだけでも家具サイトは楽しかったりする

気づけばもう10月後半。秋と言えど寒い
こうして今年が終わりそうな予感がするも、自分は変わりない生活に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?