スマート化

現代色々な物がスマート化となってきている。
便利だったり、不便だったり

かく言う自分も、お財布がスマート化され、いっちょ前にウォレットケースを買い、キャッシュ、デビット含め6枚入れ、小銭+数千円を入れるというスマート化をしてみた。
tagをまだ買ってない為、落として無くしたら全財産を失うというなんとも恐ろしい結末が待ってる為、今のところかなり慎重になっている。

郵便局に行き、そこから引き出し入金とうめちゃくちゃ手のかかる事をやりつつも、いかせん機械音痴にはこれが1番楽な方法だったりする

アプリに銀行関連を入れ、入出金確認出来るようになった便利な時代
行く手間が省けるとうなんともスマート化な気がする

出だし遅れが凄まじい為、他にどんなスマート化があるのかちょっと調べて実践して行こうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?