Blitz Wing おしゃべりフェス行ってきた



1.行った枠

・松永依織(オンライン1on1おしゃべり)※追加枠
・皇美緒奈(オンライン1on1おしゃべり)※追加枠
・朝倉杏子(オンライン1on1おしゃべり)


なんといおりんと美緒姉は追加枠のポールポジション。


2.入場

早めに着いたけど「秋葉原来たしついでに買い物するか」でちょい買い物へ。

そんで入場してから物販購入、いろんな人とトレードしてもらって推し分獲得。最終的に2枚目の状態になったけど今思えば推し分だけでもコンプしたかったなぁ(

そこからは19時までフォロワーとか色んな人とだべって待機。

とかしてたら隣でフルコンプしてる人が現れる🙄
いろいろしてたらお時間来まして



3.話してる時

めっちゃ緊張した!!!!!!!!!!!!!!!
なんか自己紹介したらめちゃくちゃに認知されてて本当に嬉しかった・・・なんかこうSNSとか配信のコメントとは違う対面での会話って違うわ・・・いや実質オンラインだけど・・・でもお互いの身振り手振りが見えるのはやっぱ違うって・・・超感動的・・・話した内容は教えないけどね・・・

当然話する事考えてなく。いつも通りというかぶっつけ本番というか行き当たりばったりというか。でもちゃんと伝えたい事は伝えたし「2分じゃ足りねえ!!!」ってなったし後悔なく終えれたから良かったかな~




それはそうと美緒姉の時、黒パーカーに変えたのに杏子ちゃんの時だけいおりん仕様のまま行ってしまった・・・番号的にギリギリだったもんで・・・でも「オシャレさん」って言われたからいっか🥰




4.終わってから

まぁ飲みに行きますよね~~~
やっぱ楽しいんだよ・・・・・・・・・








またお釣り余りました🤔

2022年のBW fes飲み会から始まったこの文化、まさかここまで広まるとは・・・ちゃんといおりん、美緒姉、杏子ちゃんに赤スパしました。リアルにちょうど1万ずつ分散できたので。ていうか人生初赤スパしました。

からのカラオケ。なんか朝までカラオケが辛い身体というか年齢になってきましたなぁ・・・



それとは別に磯丸水産から移動中、専門学校の同級生の車見かけて手振ったら気づいてもらえて嬉しかった🤔



5.その後

Xで感想やらなんやら書いてたら3人からリプライ来たり現地で会った人とやりとりして一生余韻に浸るだけだった(小並感)
おかげで人には見せられないくらいキモい顔になってたので自室から出るのも躊躇していたレベル。それくらい嬉しくて感動的で(しつこい)

またやってくれ~~~~~~~~~てか文章作成能力なさすぎ~~~~~~~~~とりあえず次は美緒姉のライブ行くぞ~~~~~~~~~(まだ受付始まってない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?