見出し画像

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

お久しぶりです。また急に寒くなりましたよね。
そんな寒さに耐えきる事ができない私は今年の頭から、風邪を引いてしまいました。

4(木)から、仕事始めだったんですけど、その前日の3日(水)から風邪を引いてしまったので、仕事始めが9(火)となりました(笑)

いや~、久しぶりの風邪はキツイです。そして治りが遅すぎる。
歳を感じますね、ハイ。これが30代なのか…(笑)

元日と2日は元気だったので、初詣と街ブラに行ってきました~!
ある意味、充実した年末年始でしたね。

プデチゲ
豚汁と黒焦げメンチカツ

えっと・・・
転職活動をしつつ、頑張って生きていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。