見出し画像

世界は結局”ミックス・ナッツ”ですかね?

先週は、足の怪我で在宅をしていたので、割と自由にリラックスしながらポッドキャストを聴き漁ってました。

その中でもナッチさん(バイ)とタッチさん(ゲイ)の『ナッチ・タッチの~世界は結局ミックスナッツ!!~』を聴きながら仕事をしていました(笑)

ナッチ・タッチの~世界は結局ミックスナッツ!!~

ナッチさんのセクシャリティーをお聞きして、”僕自身のセクシャリティーに近いな~。”と勝手ながら親近感が湧いてます。

このポッドキャストの面白い所は、ナッチさんとタッチさんのお2人の掛け合いです。大好きです。

ポジティブな方々だなぁ~と言葉の節々に感じるのと、関西人のタッチさんを広島出身のナッチさんが所々、突っ込むのも大好きです。

向上心の高いお2人が、セクシャリティーやマイノリティーのお話しをされているので、興味のあるトピックスなのでこれからも聴きながら仕事をします。

正直、まだ3回くらいしか聴いてないですが、これからも聴いていこうかと思います。

是非、聴いてみてください。