見出し画像

神様はその人に”乗り越えられない”壁は与えない

神様はその人に”乗り越えられない”壁は与えない。
その言葉を頭の隅に置いて、、、。
いざ目の前にその壁が立ちはだかると、すぐに腰が引けてしまう。

そうです。壁なんか、越えられない事が多々あるのです。
普段の逃げ腰な29歳です(笑)

今回の大きな壁が、転職です。

就業中の職場の周りの人達は良い人達が多いですし、仕事の内容も客観的に見たら楽しいけど、、、
給与面では、毎月ギリギリの生活を続けております。

なので今は徐々に転職活動をしております。
来年には、新しい職場でスタートしたいです。

なので、また暫くノートの更新が滞ってしまうかもです。。。