見出し画像

KiOという生態の”スキなモノ”、自己紹介の続き。

改めて、自己紹介をします。
こっぱずかしいので、事細かに書くことは苦手ですが・・・書いてみます(笑)
自己紹介”と”クリスマス” の続きです。

自分のスキ・キライを知れる?→自己分析できる
そんな簡単な考えで、事細かに書いて・・・とりあえず書く。



食べること

茄子と豚肉のみそ炒めとだし巻き卵

食べることは3大欲求の1つなので、食べることが好きです。
特に好きなのは、白米とだし巻き卵が好きです。

理想のだし巻き卵

あと、日本の朝食みたいなメニューが好きです。白米に味噌汁、だし巻き卵、焼き鮭、ほうれん草のお浸しと納豆が超好きです。できれば味噌汁は豚汁が良いな~(笑)

理想の朝食

音楽を聴くこと

2022年のマイリスト

通勤時や、お部屋の掃除にご飯の支度等にはながら音楽を聴きながら何かをしてます。
コロナになってから、J-popを聴くようになってレパートリーが増えた。
元々、アイドルかK-pop、洋楽しか聴かなかったから嬉しい事!


体を動かすこと

元々、じっとしていられない性格で、小さな頃からなんか変な動きをしている子だったらしくて。
踊ったり。ラグビーしたり、バトミントンをしたり、ジムに行って筋トレしたりして体を動かしてます。

絵を描くこと

これもまた、小さいころから絵が描くのが好きで。よくアイドルが着ていたら嬉しいな~っていう服を妄想しながら描いてます。
決して上手くはないので、、、見せたい時が来たら見せます(笑)
自己満の世界で描いてます。

ゲーム

ポケモン

ポケモンはルビー・サファイアがを初めてプレイして、それから大分期間が空いてから、ウルトラサンムーン→ORAS→ピカブイ→剣盾→SVでプレイしてます。
あとは、スマブラとか?
あまり得意じゃないけど好きです。

動画鑑賞

最近観たドラマ

YouTubeでアイドルのMVやダンス動画を見たりしてます。あとはネットフリでアニメにドラマを観てます。
アニメは、BLEACH、うる星やつら、シャドーハウスにジョジョを観てます。実写だとFirst Love 初恋、ごめんね青春、ウェンズデー、エミリー、パリへ行くを観てます。

大体、僕の好きはこんな感じです。
あ、あと、可愛い物も好きです。ちいかわやのハチワレとぽちゃっこも好きです。

KiO

誰も興味が無いかもだけど、男の子も女の子も好きです。両方ともいけます。いわゆる"バイセクシャル"です。
最近は男の人しかお付き合いしていないので、正直わからないけど。
一応、バイだと思ってます。

いつかこのネタで記事も書こうと思います。

そんな感じです(笑)
また気が向いた時に更新していきます。
多分、、やる。

この記事が参加している募集

自己紹介