見出し画像

本当に”好きだった”人との恋人期間

はい、約1ヵ月前に話していた人▼と先日、別れました。

▲ この時から、ちゃんと綻び始めていたのにかかわらずにも、一緒に居た。
けど、それも長くは続くはずもなく。1ヶ月ほどで、別れました。

正直、ショックでした…
うん、とてもショックでした。
そんな”好きだった”彼とお別れしました。

けど、お別れに免疫が付いているのか、それともそこまで好きじゃなかったのかが分からないけど、、、

以外にも、普通な自分もいる。

理由としては、
お別れをする時に、中途半端にせずに相手に渡してきました。
『思い出』です。残ると厄介なので、投げつけてきました。

それでなのか、スッキリしました。
未練みたいなのは無いです。(わからないです…(笑))
けどできるだけ自分に残さないように・・・
とりあえず、全部投げつけてきました。

転職活動も有ったり、趣味で絵を描いたりする時間に使えるので、有意義な時間を過ごせるようになりました。

世の皆々様が気になるのですが、
『お別れをした相手と友達としてこれからも会えますか?』

ちなみに僕は会えないです。
好きだった人だとなおさら・・・(笑)