見出し画像

丹田で高圧エネルギーを生成する

人の純粋な祈りが神なる世界に届いた時に、なぜ平和な世の中を実現化することができるのかを知っていますか?

祈りの意識が現実化する仕組みと、見えない世界とこの世の世界の仕組みは、全く同じ構造をしています。

それはトーラス構造という、二つの性質の違う陰陽の、合わせ鏡の関係にあるもの(意識&現象、見えない世界&見える世界)が、雑巾を絞る時みたいに、互いに逆回転を起こすことで、陰陽の間にある無の空間に、エネルギーが集まり、莫大な圧力が発生することで、時空が統合し、全てのものが生み出される仕組みになっています。

真ん中の無の空間にエネルギーが集まり、生命を含む全てが生み出されている

人の体も、同じトーラス構造をしていて、体内に一箇所だけ、全てのものを生み出すことができる無の空間を、おへその下あたりに、誰もが所有しています。

人の体内に存在する無の空間の中にある有を、自らの力で発現させ、人が持っている本来の力を呼び覚ますことこそが、真の世界へと続く扉を開く鍵なのです。


昔から、一番大切なものは、常に秘されてきたように、レントゲンを撮っても決して映らず、無の空間に確かにあるけれども、呼吸法や、体錬法で頭に上がりやすい氣を下ろすことを習慣化し、掃除や人の嫌がることを行う下座で感じた面倒臭さや不甲斐なさ、困難なことから逃げずにグッと堪えて、理不尽さ、悔しい思いや、つらい気持ちから発生した負の感情さえも含む、全ての氣を、一心におへその下あたりの無の空間に治め続けるという、鍛錬を積まないと、無の空間に発現させることができない有なるもの。

それは丹田といって、鍛錬を積み始めると、おへその下から、横にした指3本分の幅下に位置する場所に少しずつ出現してきます。

この丹田が出現してくると、おへその下に、少し腹圧をかけただけでも、ゴムボールが凹むような感覚が掴めてきます。

太古の日本人が神と共に生きることを当たり前とし、人の生き死にが日常に溶け込んでいた時代には、田植えや、薪割り、しゃがんで用を足すこと、深い呼吸や過酷な自然環境に耐え抜くこと、祈りの深さなどから、丹田が自然発生し、その力を使って、純粋な思いで、現世を神と協働創造する世界を生きていたのではないかなと思います。


人の思いを、丹田を使って現実化する仕組みを、まいぎり式の火起こし装置に例えて説明していきます。

まいぎり式の火起こし装置は、両手に持った取っ手の部分を真っ直ぐに上下に動かすことで、棒が回転し、棒の先端に触れている摩擦面にエネルギーが集約されて、発火します。

下の写真のコマのように見える部分が、丹田に当たり、丹田は、回転する働きを持っていて、まいぎり式の火起こしが、高速回転することで、集約したエネルギーを使って発火させるのと同じように、人も思いをイメージしながら、丹田に向かって、腹圧をかけたり緩ませたりといった、錬る鍛錬を日々続けていると、次第に丹田が、超高速で回りだし、集約した莫大なエネルギーにより、思いが現実のものになるという仕組みなのです。

まいぎり式火起こし装置

今まで、丹田にずっと溜め続けた、現世で感じてきた理不尽さや、悔しい思い、つらい気持ちといった負の感情があれば、平和への純粋なイメージは明確になっているはずです。

平和への純粋な思いをイメージし、腹圧をかけながら、そのイメージを丹田に落とし込み、緩ませ、またイメージして、丹田に圧をかけて落とし込むを日々繰り返していると、時が満ちた時、丹田が超高速で回転しだし、莫大な圧力が発生し、地に跳ね返って天に上昇し、それが、見えない世界に伝わり、陰陽関係にある両極の時空を統合することで、今まで目の前になかった火を突如として発現させるように、見えない世界から現象が舞い降りてきて、目の前で現実化し、人は思いの力から、平和な現世を創ることができるのです。


なぜそんなことが言えるのかというと、私は、心身を壊し切った頃から、本で読んだ鍛錬の方法を続けることで、いつしか丹田が出現するようになり

その丹田に、日中に沸き起こる負の感情を全て治めるようにして、夜寝る前には、想像した良いイメージを、丹田に圧をかけて込めて、緩ませることを続けていたら、ある時、「どうしても、これは叶えたい!」と思って、丹田に無意識に強い力を込めた時に、高速で丹田が回る感覚があって、その後すぐに現実化したという経験が何度もあります。

丹田を使って、思いを現象化させる体験をようやく最近になって、言語化できるように頭の中が整理されたので、みなさんに共有させていただこうと書き綴っています。

丹田力や祈りの力が弱いと、火起こしの時の回転力が弱い時みたいに、なかなか火は点かず、意識の現実化には結びつきません。

また、雑念が混じって、思いの純度が低いままだと、火起こしする時の棒がぐらついてしまって、エネルギーが上手く摩擦点に集約せず、火が点きにくいのと同じで、ぶれてしまう心の軸だと思うように現実化することができません。
心に強固な軸を立てるためには、自分の心の奥底からの真っ直ぐな思いが何なのかという、純度の高い思いを、自身と真摯に向き合って探すことが大切なのではないかなと思います。


トーラス構造

先ほどもご紹介した、こちらのトーラス構造。
見えない世界とこの世の世界の仕組みも同じ構造をしています。

上向の三角形の頂点の先にある、無の空間から生み出された魂が、上向の三角形であるこの世に生まれ落ち、人生を生き尽くし、最期の底辺までたどり着いた瞬間に、体から魂が抜けて、上に上昇して、下向き三角である、あの世に逝くことを示しています。

このトーラス構造は、無限です。
体から、魂が抜けて、どこまでも高みを目指して登っていくことができれば、今よりも遥かに波動の高い世界から、また次の生を始めることができるのです。

魂も宇宙も、無限に有と無を繰り返す不思議な世界に、私たちは生きています。
私たちが生きるこの不思議な世界は、生と死、原因と結果、意識と現象、行いと報い、陰と陽、嫌なことと嬉しいこと、両極にある2つのものが、合わさって一つの世界ができている中に生きているので、やりたくないこと、面倒なことから逃げて、楽な道ばかりを選んで生きていたら、丹田も構築されず、思いも遂げられず、今世逃げてきた宿題を、もう一度、波動が今までと同じような来世でやらなくてはいけないのです。

私は、まだまだ負の感情に押し潰されそうになったり、逃げてしまう癖があるので、自分と向き合い続ける毎日です。
でも、つらいこと、悔しいこと、やるせない思いを全て丹田に治め、この世界の幸せの形を実現させる原動力に変えて、来世ではより波動の高い世界に生き直したいと思っています。

みんなで、負の感情を糧に、秘めたる人間の大いなる力を使って、思いを現実化し、平和な世界を実現させていきましょう。

みなさんの心が穏やかで、身体が健やかでありますようにと願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️みなみ【素質の紐解きアドバイザー】公式LINEでは、最新情報をお伝えしています。

*LINE IDで友だちを追加する方法
LINEアプリ内の検索で @883pvjyn と入力すると、”みなみ 素質の紐解きアドバイザー”を見つけることができます

*QRコードでLINEの友だちを追加 する方法
LINEアプリの友だちトーク画面を開き、検索項目の右側にある記号=友だち追加ボタン→[QRコード]を タップして、コードリーダーでスキャンしてください


⭐️noteで宇宙のこととか、リアルな不思議体験とかを綴ってみたり。


⭐️Twitter(X)では、心と身体の整え方の方法をつぶやいていたりとか。


⭐️たまに小説なども書いてみたりして。

素質の紐解きアドバイザー&タッチケアセラピストとして、これからもたくさんの方とご縁をつないでいけたら、嬉しいです!

みんなの心が穏やかで、身体が健やかでありますように。
地球がみんなの輝きでいっぱいに満たされますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?