見出し画像

自分の命が尽きても残るもの

2024年の3月以降、地球から湧き上がる大きなエネルギーを受けて、集合的無意識に縛られている人々を解放すべく、行動しようとしている勇気ある人たちの存在を強く感じます。

人が感じ取れるほどの地球のエネルギーが湧いている、ということは、地球はこの時期に合わせて、今まで莫大なエネルギーを貯めていた、ということ。

自分は、家庭や自分の中で完結する地球に良いことはやってきたつもりだけれど、今まで、世の中に対しては、なんとなくの違和感を感じながらも、あまり行動はしてきませんでした。

でも、今この瞬間にも、地球が莫大なエネルギーを人に送り続けているのを感じるから、何かせずにはいられない気持ちになっています。

人の命が尽きる時、あの世には、地位も名誉もお金も、形ある物は持っていくことはできません。
だからこそ自分の命が尽きた後も、これからの未来を生きる人たちが幸せでありますようにとの願いから生まれた思いを、文章や映像で伝えたり、物や場所で表現して、残すことが大切なのだと思っています。

でも、せっかく良い発信や物作りをしたとしても、一瞬で忘れられてしまうよね。。って思われるかもしれません。

人って実は、そんな簡単な生き物ではないんです。

私は、死の恐怖を感じた時に、走馬灯を見たことがあります。
[その時の体験記事はこちらをご覧ください]

https://note.com/life_hikari/n/nde6fbeb618f8

その走馬灯を見た時に、
「人が生まれてからこの瞬間までに、見たもの、聞いたもの、感じたこと、味わったもの、手に触れたもの、あらゆる全てを、細胞の中に全て余すところなく記憶しているのだ」
ということを知りました。

だから今、あなたが思うこと、話すこと、感じることは、あなたという一個人のものではなく、今まで受け取ってきた様々な情報が、細胞レベルで織り成された結果、発せられているのです。

あなたの発信が、あなたから生み出されたもの全てが、受け取った人の細胞レベルに記憶されます。
そうして、また様々な人へと詫され、理念は溶け合った形で、後世に受け継がれていくのです。

ゆにわ塾講師でyoutubeでも発信をしている川嶋政輝さん(https://youtu.be/rz3cQlYvTlM?si=GMehBCqo0JCg16o8)のセミナーを受講した際に「集合的無意識に一人で立ち向かったら、絶対に飲み込まれて負ける。一人で、向かって行ったらいけない。」ということを学びました。

だからこそ、志を同じくする人たちと一緒に、高い理念を伝えていくことが、とても大切なのだと思います。

また、「高い理念があっても、そうではない理念と対立闘戦してはいけない。戦わずして、包括する。」ということも、ゆにわ塾で学んでいます。


集合的無意識と敵対するのではなく、包括し、仲間と協力して、一緒に高い理念を形にする。そうすることで、集合的無意識に囚われて、苦しんでいる人たちを解き放ち、真の大和の御世を創造し、後世に残す。

これが、今の地球からのメッセージのように感じます。

もし今、地球のエネルギーを感じていなくても、この時期に、今までの自分の過去が精算されたと感じているのなら、それは地球と同じように、この時期に合わせて、今まで莫大なエネルギーを貯めていて、この時期に合わせて仲間と何かをするべく設定してきたということ。

今まで行動を起こしていなかったとしても、地球が熱く語りかけてきていることですし、みんなで集結して何かやるなら「今でしょ!」^^

それを受けて、自分に何ができるだろう?と悩むのは、不要です。
自分が心から思うこと、感じることを声に出して、心許せそうな人に話すことをしてみてください。


人は、とても不思議な生き物で、思いを声に載せることで、発せられた振動が、話をした相手のみならず、離れた場所にいる、同じ思いの振動数を持っている人にさえ届くようにできています。

人は、脳の中の、扁桃体という部分に、振動を感知するセンサーが備わっていて、同じ周波数を心地よく感じ、違う周波数は、心地よく感じないので、受け取ろうとはしません。

放たれた心地の良い周波数を扁桃体が感知し、受け取ることで、無意識下で共鳴が起こり、人と人は出会うのです。

ご縁や偶然の出会いやタイミングを繋ぐのは、神様がしてくださることの背景には、人に備わっている神秘機能と関係しているのではないかな、と思います。

そんな思いがあったので、みんなのご縁が繋がりますようにとの願いを込めて、Twitterにてこんな発信をさせていただき、素質を紐解きながらも、みなさんの思いを伺って、声の振動数を発生させる企画を開催しました!

これからも、みんなの良い波動が広く伝わる企画をTwitterで、発信していこうと思っています!

みんなの心が穏やかで、身体が健やかで、素敵な出会いがありますようにと、いつも願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️みなみ【素質の紐解きアドバイザー】公式LINEでは、最新情報をお伝えしています。

*LINE IDで友だちを追加する方法
LINEアプリ内の検索で @883pvjyn と入力すると、”みなみ 素質の紐解きアドバイザー”を見つけることができます

*QRコードでLINEの友だちを追加 する方法
LINEアプリの友だちトーク画面を開き、検索項目の右側にある記号=友だち追加ボタン→[QRコード]を タップして、コードリーダーでスキャンしてください


⭐️noteで宇宙のこととか、リアルな不思議体験とかを綴ってみたり。


⭐️Twitter(X)では、心と身体の整え方の方法をつぶやいていたりとか。


⭐️たまに小説なども書いてみたりして。

素質の紐解きアドバイザー&タッチケアセラピストとして、これからもたくさんの方とご縁をつないでいけたら、嬉しいです!

みんなの心が穏やかで、身体が健やかでありますように。
地球がみんなの輝きでいっぱいに満たされますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?