見出し画像

あったかいココアにレーズンバターサンド。


ほっ。

疲れたけどすぐ寝るのはもったいない。

ぼーっとする時間が欲しい。
仕事が終わって、次の日朝早いからすぐお風呂に入ってGABA入りのココアを淹れて、北海道のお土産のバターサンドを食べた。

夜中だろうが関係ない。これだけで幸せな1日になった。

仕事中が苦痛で仕方がないわけじゃないけど、日々の疲れの蓄積がここで出てきたな。
(絶賛🌕の日だから余計だ)


いつもは1000文字はnoteに書こうと決めているけれど、今日は思うがままに書いて数字に囚われないでおく。


自分と向き合う時間がどれだけ大切か。

この時間を過ごしているとよく分かります。

おっと、ここで彼が帰ってきてお菓子の差し入れまでもらって、思わず食べてしまった。

ココアのことを調べたくなって読んでみた。

寝る前にホットココア飲むのが習慣になりそうなくらい肌寒くなってきたので、体調管理しっかりしよう。


今日もお疲れ様でした。
また明日も頑張ろう。



最後まで読んでいただきありがとうございます♡。

haulu.

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?