見出し画像

あなたの覚醒スイッチ押します


今日は ちと耳の痛いことを書きます

いいとか悪いとか
正しいとか間違いとか
そんな二元論ではなく・・・

「自分の中にある矛盾」や社会の矛盾
あらゆる矛盾に気づいてもらいたくて

「あえて言葉を選ばずに」書いてみます

耳の痛いこと言われると
大抵の人はムカつきます
気分を害します

「今日は絶対にムカつきたくないんだ!」
って方は 

ここでお引き取り下さい


本当に気分悪くなりますよ?大丈夫ですか?

それでは「自己責任で」お読み下さい

いきます・・・

宇宙人が地球の汚染を改善してくれて
メドベッドで体を治してくれて
ベーシックインカムで収入の心配が減って
緑豊かな地球になって
病気もなくなって
嫌な人はいなくなって
戦争もなくなって
そういう「5次元地球」にぜひ行きたい!!

 ・・・おまいら
    自己責任とかいう考えはない??

そんな都合よく
宇宙人が助けてくれるわけないっしょ

ちょっと自分の行動を振り返ってみようか

抗菌剤や殺菌剤や除菌剤が入った洗剤類を
毎日たくさん使って
「海を殺す」日焼け止めや 化粧品の類も
毎日たくさん垂れ流して

地球環境に大切な細菌や微生物まで
殺しまくってるくせに
マイクロプラスチックや処理水には大騒ぎ

あなたが毎日排水口に流してる水の方が
よっぽど危険です

成長促進剤やらホルモン剤やら抗生物質を
たんまり注射された牛や豚や鶏を食っといて

ホルモンバランスが免疫力が癌の発症率が
と騒いで・・・
自分が毎日食ってるものが何で出来てるか
調べたことある??

咳を出して熱を出して下痢をして
体がウィルスや細菌と闘ってくれてるのに

すぐに解熱剤や下痢止めや抗生物質を飲んで
自分の体の自己治癒力をなくしてるのは
あなたが飲んでるその薬のせいだってこと
まだ気づかない??

何日経っても腐らない食品
何日経っても変色しない野菜
何日経っても芽の出ないジャガイモ
「その食品が死んでる」からだよ

地球の真裏から届くブラジル産の鶏肉が
70円/100g とかで売られていることを
何かおかしいとは思わない??

NHKや新聞は嘘をつかないと信じ込んで
せっせと受信料や購読料を払って
「支援」しておいて

あれもこれも支配者に仕組まれてるんだ!!
イルミナティが闇の存在がと全部外のせい
恥ずかしくない??

毎日SNSで他人の行動チェックして
他人の批判ばっかりしてるくせに
「戦争反対」って
脳内どうなってる??

今までのコンフォートゾーンの中でしか
考えず学ばず行動せず・・・

ずっと今までの3次元の在り方で居続けて
5次元に行きたい!!なんて
笑ってもいいですか??

「外側が変われば幸せになれる」は幻想です

全部は内側から

自分の思考・信念・行動・周波数が変わるから
外の世界が変わるんです

あなたが自分を大切にして
あなたが地球を大切にして
初めて幸せな5次元地球を創造することができます

今現在・NOW・この世界で
自分の体や地球環境をないがしろにして
幸せな5次元地球なんて創造できるわけがないでしょ

この地球は「行動の星」です

肉体を持って行動をして経験をするために
わざわざこの3次元地球に生まれたんです

自分の体を傷つける生活をし続けておいて
全部メドベッドで治してもらえる・・・なんて
あり得ないっすよ

今もなお地球を汚す行動をし続けておいて
宇宙人が地球をきれいにしてくれる・・・なんて
甘いっすよ

 因果応報
 原因と結果の法則
 鏡の法則
 引き寄せの法則

 全部同じでしょ?

 やったことが返ってくるんです

 自分も地球も汚すだけ汚しといて
 「後始末は全部宇宙人にお任せ♡」って

 おまいら 宇宙法則
 ほんまに分かっとるか??

全てが自分です

そして 世界を創るのは自分自身です

あなたの思考・信念・感情・行動・周波数・・・
全てを使って創造しています

「私たちは目覚めた人間だから
 高次元の存在に救ってもらえる!」なんて

 そんな都合のいいことを並べてるのは
「3次元的視点でスピリチュアルを語るだけの人」

 その本人が全然目覚めとらんわ・・・

自分の思いと行動にどれだけの矛盾があるか
自分の行動一つ一つをじっくり見直してみて下さい

自分の体を治すのは医者ではなく薬でもありません
自分自身の免疫力や自己治癒力で治すのです

地球環境をよくするのは宇宙人ではありません
私たち地球人です

 宇宙人に全部お任せしたい!
 その気持ちはよく分かります 笑

 誰かの「都合のいい話」に乗っかってれば
 自分で考えなくていいし
 自分が行動しなくていい

 でもそれって
 今のこの社会のシステムそのものですよね

 先生の言いなり
 親の言いなり
 上司の言いなり
 政治家の言いなり
 大手企業の言いなり
 メディアの言いなり
 医者の言いなり
 製薬会社のいいなり
 スピリチュアリストの言いなり
 チャネラーの言いなり

 ・・・全部誰かの言葉に従ってるだけで
  自分で考えて行動しているわけではない

 そうやって
 人の言いなりになって生きてきたのに
 「今幸せじゃない」から
 5次元地球へ行って
 「幸せになりたい」んですよね?

ほら 今までずっと
外の意見に従って生きてきたのに
今幸せじゃないんでしょ?

なのになんで
まだ外の誰かの話を聞くんだよー!

自分に聞くんだよ!
自分の声を聞くんだよ!!
それが本当のチャネリングなんだよ!!!

  ・・・取り乱しました

「外の誰かに従ってる」

つまり
その在り方そのものが3次元的なのです

 ※よく洗脳されたと言う人がいますが
  洗脳されているのではありません
  私たち自らが「合意」しているのです

何度でも言いますよ

「自分が変わるから世界が変わるんです」
 

世の中に溢れている嘘や欺瞞に気づいて
「目を覚まして」下さい

「目の前の現実=今までの結果」です

「自分のスピリチュアルの結果」が
「今の現実世界」そのものです

だから
自分の現実から目を背けずに
しっかり向き合ってみて下さい

あなたが今幸せじゃないなら
今までの考え方・やり方・在り方を
変えるしかないんです

 お気楽スピリチュアルも嫌いじゃない 笑
 けれど現実もちゃんと見てみて下さい


5次元地球へ行くことが
覚醒・目覚めではないですよ

5次元地球への切符は
「覚醒の副産物」です 笑

「全ては自分から始まる」

自分が自分の世界の起源・創造主です

それを思い出していくことが
   「覚醒」「目覚め」です



ムカつきながらも
最後まで読んでくれた皆様
本当にありがとうございます!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?