見出し画像

目覚めよ スターシード


今日は普通のおばちゃんが
こんなスピリチュアルな発信をするに至った
経緯を書いてみようと思います

私はスピリチュアルな話はするけど
いわゆるスピリチュアリストではありません

チャネラーでもヒーラーでもない
そこら辺にいる普通の人です

うちの娘っ子は予知夢を見るし(←当たる)
エネルギーフィールドを触れるし
オーラも見えるし 魚座だし 笑
サイキック能力があるみたいですけど

娘っ子は全然スピリチュアル的とは言えず
ものすごく3次元的で物質主義な人 笑

だから いくら 引き寄せの法則を説明しても
3次元的な思考から引き寄せようとするので
ほんと笑えるくらいハズレを引きに行きます

そして「また自分が原因か!くそー!」って
いつも怒ってらっしゃいます 笑

サイキック能力があっても
ものすごく3次元を楽しんでおられます 笑


私は特別な能力は一切ないんですけど
私の周りではいろんなことが起きます

私と居ると相手の体から邪気が逃げます 笑

寒い時期でもないのに 急に相手の人が
ブルブルブルッと強く身震いして
体から邪気が飛んでいったり

相手の首の後ろから真っ黒な陰が
シューっと抜けて出て行きます
相手が「あー今なんかスッキリした」って 笑

私は何もしてないんです
ただ一緒に会話してるだけです

私自身は全く自覚がないんですけど
私がエネルギーフィールドを作るらしくて
娘っ子が家の近所まで帰ってくると
「またフィールドが広がってる!」って
明らかに違うエネルギーを感じるらしいし

あと私と一緒にいると
すごい人混みでもスイスイ歩けるとか
嫌な店員にあたらないとか
お得な商品に出会えるとか
雨が降らないとか
なんかいいことが沢山あるらしいです 笑


娘っ子に言われて気づいたんですけど
「近所にあればいいのに」って言ってた店が
知らぬ間に次々オープンしていて
たしかに色々と勝手に確実に叶ってる!


 娘っ子いわく
 私から「ルンルン周波数」を感じるらしく
 尻尾を振っているのが見える!と
 ・・・生えてないってば 笑

「無意識に尻尾を振ってる」みたいな

「軽い周波数にいると願いが勝手に叶う」

  ほんと勝手に叶ってるんです!


そんな目に見える形で 豊かさが現れ始めた頃

突然 自分の内側から言葉が湧き出てきました

「カオナシ」の「オエーッ」って感じで
次々と出てくるので苦しくてしんどくて

「外へ出せ」「外へ吐き出せ」と
そういうメッセージが沢山くるのです

でも 私は幼少期から人とは相当違う考え方で
人生のほとんどを人に叩かれて生きてきたし

ましてスピリチュアルという見えない世界を
言葉にして発信するのは ハードルが高すぎる

それでずっと無視していたら
次々と厳しい警告がやってきて 汗

やるしかないか・・・と思ってたら
今まであれこれと忙しくて
なかなかPCを開く時間がなかったのに

年が明けたら 一日の時間が伸びたみたいに
時間的余裕が出来てきたのです

それでやっと・・・noteを始めました

最初は カオナシが吐き出す言葉を
文章にしてまとめるのは大変で
一記事に丸2日かかったりしていました

いくつか記事をアップできた頃に
新しいメッセージを受け取りました

 貴方は まだ目覚めていないスターシードの
 覚醒を手伝うために地球にやってきた
 スターシードです

というメッセージでした


何年か前から
自分はブルーレイ・スターシードだ
という自覚はあったのですが

「だから何?」って感じで 笑

歌手だとか芸術家だとか霊能者だとか
なにかしらの才能や能力があるならともかく

 何もないよ?
 特筆事項一つもないのよ?
 底辺中の底辺で生きてきたんだけど??
 そんな私に何ができるって?!
 いったい何をしろって言うんだ?!

ずっとずっとそんな感じでしたが

カオナシになった頃から 笑

普通の人だから書けることもあるのかもと
思うようになりました


例えば
超美人が「美しくなる方法」とか発信しても
「いやいや元の素材が違うんですけど・・・」
ってなるのと同じで

特別な能力のある人が発信しても
「それはあなただから出来るんでしょ」って
自分事に置き換えられない人も沢山いる

でも
普通の人が普通に生きてても
目覚められるし
アセンションもできる
それを体現していくことが私の役目かな・・・と

だから私のnoteは
「生活密着型スピリチュアル」

「3次元的思考・代表の娘っ子」との
日常生活の中から スピリチュアルを表現して

会社員でも専業主婦でも貧乏でも病気でも
美貌もお金も才能も人脈がなくても
どんな人も目覚められるんだということを
伝えて行けたらと思っています

そして 私のように あまりに普通の人すぎて
自分がスターシードだと気づいていない人の
小さなきっかけになってくれたらと思います

私のnoteに出会ってくれた人は
スターシードの可能性が高いのです

そもそも「スターシード」なんて
よくわからんものに反応してるのですから 笑


あなたの目覚めが
地球と人類のアセンションの
大きな助けになります

スターシードの役目は案外簡単です
「自分サイズの幸せ」を思いっきり味わって

推し活でもいいし スイーツでもいいし
お笑い見て大爆笑でもいい
「気づいたら尻尾が振れてた!」って
そんな状態になっていて下さい 笑
ただそれだけでいいのです

あなたの尻尾が振れるたびに
あなたの周りに
光のエネルギーフィールドが出来ます
周りにいる人を光で包むことが出来ます

だから世界中の隅々にまで
スターシードが配置されています

あなたが今いる場所が
あなたの光を必要としているのです

どうぞ一人でも多くのスターシードが
毎日 尻尾を振りますように 笑


最後まで読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?