後ろ向きな考え方から、前向きな自分にシフトチェンジ。

周りの人が上手くいっている姿を見て、上手くいっていない自分と比較しまって後ろ向きな自分になってしまう。

そんな時こそ、上手くいっている人とドンドン話をすることが思った以上の成果につながるって知ってるかな?

できれば自分が上手くいったかのような喜びでドンドン話そう。

そうすることで脳から不思議なエネルギーを感じるはずだから、感じたら自分を活気つけてあげよう。

その瞬間がシフトチェンジだから、見逃さないで感じましょう。

さあ、今日も上手くいっている人に近寄って不思議なエネルギーを感じて前向きな気分にシフトチェンジ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?