見出し画像

油性ボールペンおすすめ。ジェットストリームプライムが良い理由。

ボールペンは何を使っていますか?

僕が使っているボールペンは、従来の油性ボールペンに比べて書き味が全く違う書き心地のジェットストリームプライムなんです。

僕は仕事で伝票を書いたり多岐にわたってボールペンを手放せない環境に居ます。

今まで一般的なボールペンを使い込んできましたが、今回紹介するボールペンは新開発された超・低摩擦インクによるもので、書いた文字を見るときれいな線なんです。

油性の短所でもあった紙面の汚れにストレスなく、思った以上に書きやすいです。

感じたことは、気持ちょっと重い感じはしますが、疲れる感じはないです。

高級ボールペンではないけど、ワンランク上のボールペンとしてはお勧めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?