バイト列伝二日目

こんばんわ
クズです

バイト初めてからはじめての給料日がやって来ました
まぁ、15日締で入れた回数も少ない感じなんで手取りは30018円とショボくれた金額ですが、本業と併せたらまぁまぁの金額になりました。

16日からは、週4のシフトなんで次に9万弱が入る予定です
月木土日で入るからさほど、年老いた体にも優しく

まともな生活のままやりきれるかな?とおもいます。

そして、このバイトを初めてから約半月で二キロ太りましたw

夜勤の最中、廃棄品を常に食べ続け、業務終了したらビールに更に廃棄品を食べてるから太るのはさけられませんよねー

なんというかね、もうあれですよ。
人生の楽しみがバイトになってますね

嫁との生活も破綻し、夫婦生活もない
なんでいっしょにいるんだろうなぁ

まぁ俺が悪いのはわかってはいるんだけど、寂しいよな
それに、ここ最近女性の方々からご飯に誘われたりなどありますが
既婚ということもあり、お断りはしています

この話をバイト前に嫁に話したら、よかったねーの一言

まぁ、もう俺には興味なんてないんだろうなと

もうおれ自身も見切りをつけないとなと思いました
子供のためにおれは、今の生活を続ける

外で癒してくれるというか、支えてくれるひとを見つけよう

夫婦としての形にはいろんな形があるとおもうけど
おれは今のかたちなのであれば。

もういらない

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?