バイト始めました

どうも、こんにちわ
色々考えて生活してるなかで、思ったことがあります。
月別収支がマイナスになるのであれば、バイトするしかないと。

まぁ、借金のせいもあり、実は仕事がぱぁになりました。

これは、なぜかというと知人から借りていたお金の返済が数日おくれ
会社に電話されたためです。

なんとも無様な人間なんだろうと。。。

そして、上司はもちろん、人事にも呼び出され
あげくのはてには私生活を借金のことも根掘り葉掘り。。。

ちくしょう!

どうしたらいいんだ!もうかねがねぇ!!!

そんな時!閃きました。

今までの生活を変えればいいんだと

そう

収入が増えないのなら、働けばいい!!

そして、今月頭から深夜のバイトに潜入しコツコツコツコツ働いています

高校生、大学生、フリーター、いろんな人がいるけど
借金が理由でコンビニでバイトしてるおっさんなんて俺くらいだろうな。

それにしても、からだがすでにしんどいです。

毎日寝不足

毎日体がいたい

毎日吐き気がする

なんやかんやでさ、これが罪と罰ってことだよね

借りたもんは返す

生きてりゃ十分といわれるけど、今は生きてるのが苦痛でしかたない
自分がやってしまったことどれだけクズだったかと後悔するばかり

はぁ

へこたれてても仕方がない

とりあえず、今年は知人に44万支払う約束

無理だけどムチうって働くしかない

生きてたらまた、どうぞよろしく

ここから先は

0字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?