見出し画像

南インドでのお買い物♫

本日のハッピーシェア
「本日も健やかに過ごせた事に感謝」

合間で、お買い物をしております♫
まずは、毎日のようにいただいている、
ドーサ、これを焼くフライパン♫
これは、縁がそりかえってないので、
良くクレープを焼く娘へのお土産になる事でしょう♫
そして、スパイス入れ(^^)
これは、ここで使っている物の一回り小さい入れ物、めっちゃ可愛くて嬉しい💕

なんのスパイスを入れようかなぁ〜(^^)

そして、先日出会った
シルクの色々な生地をパッチワークして、
刺子をしてある伝統的なインドの布
これの名前がどおしても探せないの…

可愛すぎる〜💕

有名なブロックプリントの
アノーキの小物はお土産にも購入。

メイク道具を入れました

そして、新たな聖なる旅のみなさんがいらして、サリーを買っているのを見ていたら、
私も遂に買ってしまった〜😆

ブルー、パープル、光の加減でめちゃ綺麗なの

沢山の生地があって、どこから見たらいいのか、どう選んだら良いのか、もう時間がいくらあっても足りない〜って状態の中から、
1枚を選びました♫

本当に無限の量、値段も色々

着付けられなかったら、
テーブルクロスにでもして使おっと(^^)

あとは、お洋服を何着か
こちらはまた後日まとめて(^-^)

本日も笑っていきましょう♫
アハハハハハ
これでいいのだ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?