見出し画像

今年やりたい10のこと


2024年も3ヶ月が経ち、もう少しで4月になろうとしています。

1月にやりたいことをいくつか掲げましたが、変更点などもある為、残りの9ヶ月のやりたいことについてまとめていきたいと思います。



①ライター業を邁進。月収20万円になるように日々励む


言わずもがなことですが、ライター業にとことん邁進します。
波はありますが、その波に負けず、ライターライフを充実させていきます。
そして現在は、失業保険をいただきながら生活をしているのですが、8月で終了なので、そこまでには月収15万円になれるよう励みたいと思います。

もし難しければ、アルバイトを何か検討していこうとその時考えていきたいです。

②ライターのゆらりさんとお話しする


Webライターになるきっかけを下さった、Webライターのゆらりさんに是非一度お会いして、感謝を彼女に伝えたいです。

そして、ライターをしていく上でのことで何かお話をゆらりさんとさせていただきたいなと思っています。これは必ず今年、実現させたいと思っていることです🔥

③体調と上手く付き合いながら働けるコツを掴んでいく


調子の波に影響がされやすい私ですが、このよう自身の体調の波に上手く付き合っていけるようにコツを掴んでいきたいです。

体調が悪くても、例えば、スマホを使って寝ながら作業を進めたり、調べものをしたりと調子の波に負けず対応していきたいと思っています。

④父方の祖母が米寿🌸お祝いをする


祖母が今年88歳になるということで、みんなでおばあちゃんへのお祝いを何かしたいと思っています。

最近は、なかなか外出が減ってしまった祖母なので、祖母の希望を聞きつつ何かお祝いを皆でしたいと思っています。


⑤来年の5月に母をハワイへ連れていけるようにお金を貯める


母がハワイへいきたいと言っており、私も一緒に行きたいため、2人で行けるようにお金を貯めたいです。


⑥体重10キロ落とす


ボンレスハム状態になってしまっているので(泣)

身体を引き締めていきたいです。

とりあえずむくみが凄いため、むくみ取りをしていきたいと思っています。


⑦結婚相手を見つける


私は本当に不器用で、二つのことを同時進行して行うのが大の苦手です。
そして、恋愛で何か影響があるとすべてのことに対して影響を及ぼしてしまう傾向が私にはある為、何が何でも今はライターの仕事を頑張りたいため、今年に入り中途半端な恋愛はしないと自分の中で決めました。

その為、仕事や私生活に影響が出そうな場合を想定し、もし人生のパートナーを見つける際には”結婚前提”で、またはメインはライターの動きを主軸に置いてみていきたいと思います。

また、自分はどんな人生をどんな相手と築いていきたいか、後悔のないようよ~く自身を見つめていきたいと思います。


⑧母と弟と旅行または美味しい料理を食べに行く


我が家は食べることやお酒を飲むことが大好きです。

何処か居酒屋かご飯屋さんへ行き、美味しいものをたっぷりご馳走したいです。


⑨大好きなInstagramで何か発信投稿をしていく


私はSNSの中でInstagramが一番大好きです。

見るのも、何か投稿することも好きなため、ライター業に関してかは分かりませんが、投稿づくりをしていきたいです。

⑩目の前の方々と一緒にHappyになるように過ごす


自分と時を過ごす目の前の方と、共に過ごすひと時がHappyになれるように相手との時間を大事にしながら、いろいろな方と日々を過ごしていきたいです。

それは、直接的に会っての交流もそうですし、テキストコミュニケーションも含めて、相手と気持ちよく過ごせるように楽しみながら努めていきたいです🍀





以上、私の残り9ヶ月の間にやりたいことでした。

人生 時間を大切に 楽しむぞよ😊

お読みいただきありがとうございました。


#今年やりたい10のこと



この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?