見出し画像

憧れてた方の一人にお会いすることが叶いました🕊️🌈



ライターとして歩き始めて7ヶ月目に入って2日目の昨日、憧れてた、お会いしたかった一人の方、中村昌弘さんにお会いすることが叶いました🕊️🍀

色んな著名な方をインタビューされたり、書籍を編集されている中村さん

お会いするまでは、ド緊張で、楽しみで、そしてコワくて
いろんな心境が入り混じってました

けど、とてもとても気さくな方で
ラジオ(Voicy)や、note、書籍、インスタなどで拝見させていただいてましたが、トークが楽しかったです

こんなチャンスはないと、のめり込むようにお話を聞かせて、トークをさせていただきました



ライターは孤独な仕事です

なので時々オフ会といって、みんなで集まる機会を設けてくださるのですが、

今回は参加者全員がライターというオフ会参加させていただいてきました


ライターの中でも大きなコミュニティ団体が2つあり、私は中村さんともう一人絶対お会いしたい方がいるので、その方々が入られてるコミュニティに今回募集がかかり入らせていただきました

その中にはつい先日お世話になったディレクターさんも参加されており、挨拶が出来たことが大変嬉しかったです

ライターといっても、皆さん働き方はさまざまで、持たれてるビジョンも一人一人違います

今回のオフ会参加を通して、
自分は一体どんなライターになっていきたいか、
どのような働き方をしていきたいかなど、
またどんな生き方をしていこうか
どのようなことを世に向けていきたいか


考える良いきっかけもなりました🐾🐾🐾🐾

右も左も分からず、いきなりこの世界に飛び込んだ私でしたが(自己分析は徹底的にしました)、この6ヶ月間無我夢中で新しい世界を知る為に一つ一つ歩いて?走って?たくさんの方と交流し、見させていただいてきました🏃‍♀️🐢


まだまだまだまだこれからがスタートです🐣
これからが始まりです🐥🐢🐾🐾🐾


そんな今ですが、一つ一つの目標に向かって、着実に、失敗を恐れず、感謝を忘れず、見つけた出した道を日進月歩歩んで参りたいと思います🐾🐾🐾


たくさんの方と交流出来たことに感謝です🌼
たくさんの方々から日々学んでいこうと思います

そしていつか絶対、憧れのキッカケをくださったもう1人のライターさんに必ずお会いして感謝を彼女に伝えたいです💐

そして中村さんとその方と3人でいつか写真を撮らせていただいきたいです

中村さん、そして皆さん
ありがとうございました🙏😊


2024年02月02日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?