見出し画像

今年の目標が一つ叶いました〜憧れていた方との対話〜

こんばんは、わかなです。

先日なのですが、、、Webライターのゆらりさんとビデオ通話でお話しすることができました✨

Webライターの道を志すきっかけをくださったゆらりさん

ゆったりとした働き方が世の中にはあるんだと教えてくださったゆらりさん

毎日ボイシーでライターのノウハウや日常を聴かせてもらっていたゆらりさん


そんな念願だった方とついに今回、コミュニティーを通して直接お話をする機会をいただけまして、ゆらりさんと様々なお話をすることが叶いました。

嬉しくて嬉しくて嬉しくて、緊張して、テンションが若干可笑しくなっていましたが、ゆらりさんと貴重なひと時を過ごさせていただくことができました。

それが大変有り難くて嬉しくて、、、。

そして、話してる最中にびっくりすることもありまして、、、。


今回のことを通して、叶えたいと思う目標に対して、諦めずに思い続けて行動を少しずつ広げていくことで実現できることもあるんだなということを学びました。


私はこれまでの30年間、特にこれといってやりたいことがありませんでした。

周りいる人たちが、「看護師さんになりたい」「〇〇になりたい」と具体的に表せることが羨ましいなと思って生きてきた方が長かったです。

そんな中で、「Webライターになりたい!」とハッキリ思えたことが自分でも嬉しく、本当に有難いことだなと思っています。

30年間、人生いろいろありましたが(笑)
生きていてよかったと心から思ったことでした。


そんなこんなで、こうしてゆらりさんと話せたことに、ゆらりさんにはもちろんのこと、コミュニティーに心から感謝しております。

ありがとうございます!


ゆらりさん、大好きです🌸

これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?