見出し画像

🌟心身の統合がなされるとは🌟

Howzit !?ALOHA🤙🏼元気してる?😃
元気があれば何でもできる、元気ですかぁー⁉️

この世の全ての物質・事象・意識感情は素粒子でできていて人間の身体も途方もない数の超ミクロの素粒子が集まったものです。

素粒子は極小の粒・波動=周波数、そして光。大胆に言うと人間は光の集合体が形となって目に見えているもの。こう述べると、気でも狂ったのかとお思いの方もいらっしゃるでしょう😅

ですが、科学の研究・発展・進歩によって、解明されてきていて量子力学においては紛れもない事実なんです。

意識=感情はフォトンという素粒子で、現れては消え、消えては現れる不安定で不確かなもの。感情が揺れ動くともいえる。

意識・感情を司る脳の波動(振動数)を活性化させると血流改善、細胞が再生し、身体の感覚が変わります。いわゆる、心と身体が統合されバランスが良くなる。

心身が統合されるとネガティヴ感情を受け止められる、悲しみ・恐怖・無力感・寂しさを認められる、つまりそういう自分を受け入れて許してあげられる。労らえるようになれる。

心と身体の不均衡を、医学的・解剖学的に説明すると、脳波=脳神経が脊椎と骨盤の歪みによってスムーズに身体の隅々まで伝わりにくく滞りが起こっている状態でもあるのです。

だから、" 心身ともに治療すべき " なのです。

そして私が患者さんを治療させていただいた結果として最重要視するのは、この心と身体の不均衡を修正して自分らしく活き活きと充実した生活ができるよう未来への希望を持ってもらうことなのです。

この心と身体の不均衡をないがしろにしないで、しかもできるだけ簡単にお金や時間をかけずに自分自身でヒーリングする術を知りたいと思いませんか?

この度、私が波動使いでもっとも信頼するお友達で起業家、クリスタルボウル奏者でサウンドセラピストの池田エリーさんとワークショップを開催する運びとなりました。

こちらのワークに参加された方には、身体の軸が整う。腰痛・生理痛・PMS(月経前症候群)・冷え性改善。波動力が上がるメソッド。

頭や身体が軽くなり視界がクリアになる。嫌な気分になっても上手にサクッと気分を切り替えられたり、ちょっとのことで気持ちが動揺することがなくなるテクニックをお持ち帰りいただきます。

3/18リアル開催決定!!
生き方・在り方を整える最高の120分
『細胞を活性化させ、心身の回復力を早める波動のワークショプ』


*詳細は下部写真をタップするとリンクページが開きます。

生きづらさを感じている方、疲れやすかったり、いつもなんとなくモヤモヤしていたり、
このままで良いのかな?もっと行動できる自分になりたい!そんな方に是非、参加していただきたいと存じます。

==== ===== ===== ===== ===== =====

施術歴9年17,000人以上を治療。脊椎と骨盤を矯正して痛みや痺れを改善。波動の循環で脳神経を活性化させ心身共に軽やかにするヒーリングハンドの治療師✨星野 ダイ

ブレインフードアンバサダー/食育フード・ZONEアドバイザー/予防医療アンバサダー/認知症サポーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?