見出し画像

絶対起業で失敗したくない人必見!99%の女性起業家が稼げない本当の理由を知って最短でビジネスで成功する方法

「〇〇というコミュニティに参加しようか、それとも△△に参加しようか迷っています。お金と時間の問題から両方に参加することはできません。アドバイスをいただけませんか?」

このような質問やこれに似た質問は結構聞かれるんですよね。

なんてことない普通の質問のようですが、あなたも今まで似たような疑問が頭に浮かんだことがあるかもしれませんし、誰かにこのような質問を投げかけたこともあるかもしれません。


ここは大事なことなのでよく聞いていただきたいのですが、このような質問をする人の頭には、ある「大切なもの」が欠けています。

「これ」が欠けている人は、いくら自己投資をして学んでも結果にはつながりません。どこまでいってもノウハウコレクター以下で終わっていつまでたっても稼げるようにはなりません。

「これ」が欠けている人がインプットを頑張っても、それは目の粗いザルに水を注ぐようなもの。学んだそばから知識が漏れていって、結局何も身につきません。これって本当に稼げていない女性起業家に多いんですよ。


「稼げるっていうからお金を払ったのに、稼げないじゃない!詐欺だ!」と騒ぐ人の90%、いいえ100%は「これ」を持っていません。

逆に「これ」さえあれば、すべての投資にものすごいレバレッジが利いて学びを効率的に稼ぎに転換できますし、日常生活のあらゆることからビジネスの本質を学べるようになります。新しいビジネスを次々に立ち上げる力も養っていくことができます。

つまり、「これ」があるかどうかであなたの未来が180度変わるということです。それだけ大切なものということです。

いいですか?この質問をする人の頭の中に欠けているもの。

それは・・・・・

コーチ、コンサルタント、セラピスト、カウンセラーなどの先生業の方には、より濃い見込み客を集めることやリサーチができる【女性起業家のためのnote活用術】がおすすめです。また文章を書くことが好きな方や自分の力で何か生み出して収益化したい方にも。

ここから先は

2,143字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?