見出し画像

起業して安っぽい女になっていませんか?


SNSの自撮りで損している人が多いですが、SNSの自撮りは一般人はやらないほうがベターです。

あなたが芸能人や有名人なら話は別ですが、自撮りすれば顔が認知されて集客に有利になるのは完全に間違いです。


あなたの自撮りを世間のみんながどう感じているかと言えば

“朝からおばさんのドアップやめてよ!”
“毎日毎日鼻につくわ〜”
“この女ナルシストに違いない!”

こんなところです。

自撮りの量産て自分を安売りしているようにしか見えないのですね。
それが高級ホテルのラウンジだとなおさら。バランス悪い・・・。


また、起業女子界隈は本音で話をしません。
自分より売れている人にはいい顔して、自分より下と見れば一気に冷たく接したり。

もう完全に起業女子の闇ですね。


せっかく起業しても楽しくもなければ、集客もできないという負のスパイラルに陥っていくという女性がたくさんいるのです。

今日はこんなことしなくても集客できる方法を具体的に解説していきますね!
非自撮り集客です。


続きをみるには

残り 803字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?