見出し画像

貧乏人から脱出したい人よ!ビジネスを始める前に確認しておくべきお金持ちの習慣

個人でビジネスをする人が増えていますが、同じノウハウを持っていてもうまくいく人とうまくいかない人がいます。

その差は何なのでしょうか。


能力の差?
スキルの差?
根性の差?
気合の差?
運の差?


実はどれも不正解です。
ではどうしてうまく行く人といかない人がいるのでしょうか?


正解は・・・

日常の習慣にありました。


今日はわかりやすく貧乏人の習慣から、うまくいく人とうまくいかない人の違いを解説していきます。もしあなたが貧乏人の習慣を持っていたら今すぐ改善する努力をしていきましょう。

決してむずかしいことではありません。
まずは意識してそれから習慣化していけばいいのです。


うまくいかない人ほど物が多い

お金持ちの家ほど物がなく広々していて、貧乏人の家ほどたくさんの物に溢れて狭そうなイメージがありませんか?実際、テレビなどで紹介されている貧乏家族のお家を見ると、ほぼ100%物で溢れていますよね。

これってちょっとヘンだと思いませんか?

だってお金持ちほど経済的な余裕があるので、多くのモノを買えるはずですよね。ということは家にモノも増えるはず。逆に貧乏人は買えるものが少ないのでモノもたまらないはずです。

でも実際は貧乏人の家は大量の物で溢れています。
実はそこにははっきりした理由があるのです。

ここから先は

2,350字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?