見出し画像

がん再発28〜31日【おい!くすり!効いてるのかい効いてないのかい!どっちなんだい!】

第1クール抗がん剤治療が12/1〜、で一週間はくたばってましたが、12、13日目にしてチェアリング。14日目に8kmほど山歩き、走りができました。完全復活!

比叡山一本杉より京都をのぞむ

右鎖骨下にCVポートがあるのでリュックは背負えなくなり、ワンショルダーのボディバッグに変更。2000円で購入、めちゃめちゃ使い勝手がよいです。息切れもないし、筋疲労もなく通常の3倍ほどのスピードで山を堪能できました。
雨の日は粗大ゴミを搬入しに行ったり、お世話になった方にお歳暮を持っていったり、ケアマネさんからお守りをいただいたり、会社の方に靴下をいただいたり、親戚宅へ弔問したり、と色々とありました。
しかし、お尻が気持ち悪い。抗がん剤が効けばお尻の違和感がなくなっていく=がんが小さくなる、そうです。う〜ん、違和感強くなってる気もしますし弱い日もあったりでよくわかりません。親戚宅で遺影を見たときに自分もこんな感じになるのか…と思わざるをえない、気持ちになりました。
がん進行のスピード、これが私の寿命を決めますが…『どうか抗がん剤よ効いてくれ』それだけです。12/20からまた抗がん剤治療2回戦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?