見出し画像

Bodykeメソッド、始めます(体験談開始)

【開始:体重58.8㎏】

引き締まった体、目指してみます。

こんなタルッタルのだらけた身体に嫌気がさし、青木泰蔵さんの主催するDietMasterProgram(DMP)で「Bodykeメソッド」を実践してみることにしました。

このnoteは、自己管理も兼ねた2か月間の記録記です。

・ダイエットに興味がある
・ボディメイクに興味がある
・健康体になりたい

といった方が読めば、少しは参考になるのではないかと思います。

実践者のプロフィール

・31歳男性
・身長170㎝
・体重58.8㎏
・中肉中背
・仕事はWeb関係でほぼデスクワーク

毎日しっかり写真を撮って、BeforeAfterを書けるようにします(^^♪

これからどうぞ、よろしくお願いします。

1週目のまとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?