よく聞かれること

自分自身について、普段聞かれることをまとめてみようと思います。
「My FAQ」という感じですかね。

AもQも徐々に更新していきます。末長くお付き合いください。

Q. なんでインドに就職したの?

インドの著しい成長を本で知り、行ってみたい衝動にかられました。
そして、タイミングよく就職先がみつかったので。

>>インド就職した理由

Q. なんで専門学校やめたの?

入学してからやりたいことが変わったので。
学費の支払いも厳しかったので。

Q. 旦那さんはインドの方ですか?

日本人です。

Q. ここまでの交通手段は?どうやってきたんですか?

免許をもっていないので、身内不在時はどこまでも徒歩と公共交通機関で訪れます。

Q. 今まで行った海外の国はどこ?

・カンボジア(シェムリアップ)
・シンガポール
・タイ
・アメリカ(サンフランシスコ)
・中国(トランジットで武漢)
・インド(バンガロール)

Q. 趣味は?

散歩と読書ですね。絵を描くのも好きです。
ランニングも最近してないですが、最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?