見出し画像

インドにきて1ヶ月


インドに再来して1ヶ月がたちました。体感的には3ヶ月くらいいるような感覚で、かなり充実した生活を過ごせています。

【この1ヶ月でやったこと】
・simの契約
・wifiの契約
・スーパー巡り
・ホームセンター巡り
・モール巡り
・メイドさんのいる生活(人生初)
・子どもと遊べる公園探し

と、家から〜1時間圏内のエリアを巡りに巡ってます。

野生動物との遭遇の多さにドキドキする日々です。

【猿】

【牛はもはやインド民にとって日常茶飯事で、どうってことないトピック】

そして、先日誕生日だったので、いい感じのイタリアンレストランで食事させてもらいました。待ちに待ったインド帰国でしたが、お祝いはインド料理ではありません。でもちゃんと、週3日はカレー食べてます。

【乾杯っ!】


【中心地は高層ビル・マンションがメインロードの両サイドに立ち並び都会な雰囲気】

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?