見出し画像

宇宙と交信する

感謝の手紙を書くところから始まる。
そこから1日がスタートした日。

この感謝の手紙というのは偽善者的に見えるかもしれないが、自分のためにしている部分が多くある。

というかそれしかない。
申し訳ないが。

自分の気持ちを良くするためにしている。
ということがかっているので、偽善ではない。
最初から悪だとわかっているから。

自己の幸福を最大化して、それを他者に溢れた幸福の分配を行うということをしたい。だから自分を一番いい状態にしておく。

いい状態というのは宇宙とつながった状態。
なんかいろんな本に書いてあるが、そんな気もする。

自己の利益だけにフォーカスすると、不安定になる。
無理している感じ。

でも自然の流れ、根源から出てくる思いに従えばそれでいい。
だから宇宙と交信する必要がある。

宇宙。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?