二兎を追う者は一兎をも得ず

今日の分は今日のうちに(n回目)

なんとか起きられて半田まで行ってきました。
新美南吉ゆかりの地でこれ関連一切無し。

酒造業として栄えた町なので日本酒チビチビのみながら。
日本酒苦手なのに。

そこからカブトビール呑んだりして完全に街ブラ呑み歩き旅に。
空腹状態でしたので何回か吐きかけるも耐え。

最後赤レンガ倉庫のおばちゃんらと閑談してその地を去りました。
意外と楽しかった。

○○でした。の文ばかりでバカっぽさげ。
まあええやろ。 

あろう事かダブルブッキングしてたので急いで駅まで走ってきました。
何とか最速で乗れたものの彼女のツイートをみると

「酒飲んでて遅刻ならこれ待たんでもええやろ帰るわ」
「そういうとこうまくやれっていつも言ってるんだけど」
「なめられとるんやな もういい」

普通に酔いが一気に覚めました。
ツイート見てないフリして謝罪LINE送り、合流後も平謝り。

向かう電車の中暇すぎて撮った画像挙げてたら情報開示タイミングミスりました。
ダブルブッキングしてこれだとぐうの音も出ません。

ぐうぐう。

何とか彼女の最寄りで合流し、何とか許しを請いて呑んで帰りました。

というか帰りの電車の途中です。
閑散としてます。
 
金輪際ダブルブッキングはしません、とは言わないものの予め前の予定詳細に伝えたいと思います。

楽観視しすぎる癖が悪癖と化しました。

ただ自分が下手なだけでしょうけど。

流石に最後教授らと公園で日本酒パーティーするのは早々に帰れませんでした。

明日はバイトの面接二連続です。
寿司屋は受かりたい。
ピザはどうでもいい。

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?