見出し画像

『大阪杯』予想!?単勝は『13キングオブコージ』で勝負😁(予想は3連複だよ〜)

 明日はエフフォーリアとジャックドールの2強とされていますが、堅く決まるとオッズ跳ねなくて面白味がない、、、

 とりあえず、データ分析から出た予想を以下に書きます。

◎14

〇5,9,11

▲4,6

△2,8

△’7,10,15

△’’12,16

✕13

✕’1,3

となりました。ここで、前回の記事で書いた

『ルメール、福永は買い、川田は捨て』

の法則!!から今回データ分析からは◎14のレイパパレは川田ジョッキーが乗るので、軸では買いません!!飛んでくれと願いながらヒモとして買います笑。相手が多すぎたら、切ります。

ここからは私の今回の買い目です。ある程度は堅く決まる予想で小数点買いします。

◎6

〇5

▲4

△(2),8,11

✕(9),10,(14)、15

★(穴)13

こんな感じです笑。()は頭数を減らしたいときに削って下さい。()以外を6エフフォーリアを軸で買うと、3連複で全21点となります。

 果たして的中となるか~笑、

皆さん是非参考にして下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?