見出し画像

ラーメン🍜番外編⑧砂田

砂田:番外編⑥、⑦と同じく、老人の原宿こと巣鴨駅にあるラーメン屋です笑!。巣鴨駅から徒歩8分です。割と歩くし、結構分かりづらい場所にあるなと思った記憶があります笑。しかしなんと2021年の百名店にも選出されています。遠かったけど、ここのラーメンは感動しました笑。ここの店主は50歳過ぎてから脱サラし、池袋でも有名なラーメン店『瞠』のプロデュースした渡辺さんの元で2年間学び独立。この店のラーメンは福島県•白河市のご当地麺である『白河ラーメン🍜』と呼ばれるものです!あっさり、優しいスープで、名古屋コーチンなどから取った鶏の旨味が凝縮した絶品スープ!絶対一度は飲むべきだなと思いました笑。巣鴨で1番美味いです笑。写真からも絶対美味しいのが伝わると思います笑。何から何まで自家製なので、こだわり尽くされたラーメンという感じ!絶対行くべきラーメン屋です🍜

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?