見出し画像

久々に明日の大阪杯予想します!!

 『人生オモシロ目線』という名前で記事を投稿していますが、かなり前に競馬予想を投稿して以来です。今回は大きなレースが明日控えているので、予想してみたいと思います。参考にしてみて下さい。

その前に僕はGIレースを買う時はマイルールがあります、それは

『ルメール、福永は買い、川田は捨てです!!』

わかる人には分かりますよね笑。川田ジョッキーはどんなに強い馬に乗ろうと、GIはまず負けます。なので逆にそれを利用し、高配当を狙います笑。川田ジョッキーはGIIIは強いので買いです笑。何回川田ジョッキーを信じて、軸にしGIを紙切れにしたことか、、、なのでこの法則にし、絶対に軸では買いません!!

 今日中~明日の昼までには予想を出しますので、結果を見にくるだけでもいいので是非読んで下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?