見出し画像

つぐme 418日目 子爵★★★★

【ブリタニア本家】ブリとうまくんが誕生しました!

【ブリタニア分家2】ブリレティティアちゃんが誕生しました!

【紅薔薇家】紅薔薇おさむくんが誕生しました!

【白薔薇家】白薔薇トリステンちゃんが誕生しました!

【黄薔薇家】黄薔薇ちかこさんが結婚しました!

【雪城家】しんじさんが引退しました

【ジェリー家】ジェリーちなみさんが嫁ぎました

【ウルザ家】ウルザベンさんが引退しました

【アレク家】アレクごんべえさんが結婚しました!アレクしょうへいくんが誕生しました!アレクヘレンさんが嫁ぎました。のりあきさんが引退しました

【さねとみ家】実富よしゆきさんが嫁ぎました。実富ゆなさんが引退しました

【あみッサム家】さりッサムさんが結婚しました!なおきッサムさんが嫁ぎました。みなこさんが引退しました

【シシィ家】シシィライアンさんが引退しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?