見出し画像

【ついに最終日‼️】

第3回全国出版オーディション予選投票
泣いても、笑っても本日が最終回‼️

エントリーしたのが5月

zoomで行われた分科会で
商業出版の流れを学び
自分の人生の振り返り
企画書作成を経て

9月1日予選投票スタート!

エントリー者とのコラボライブを
8回行ってきました‼︎

そうそう!主催の
岡崎 かつひろさんともリアルで
お会いすることも出来ました‼︎

参加したことで
意識の高い方々との交流が出来たこと

自分の想いを知って応援してくださる方と巡り会えたこと

様々な方々の想いに触れることが
出来たことが最高に嬉しかったです💖


様々なドラマが繰り広げられている
全国出版オーディション

やってみて初めてわかったことや
応援する立場から、応援される立場へ
変わることで
わかったことも沢山ありました。

苦手なことをやろうと!と決めて
動くことが出来たのは

湧きあがってくる、
伝えない訳にはいかない強い想いと

事務スタッフの細やかなフォローや、
エントリー仲間との温かい支え合いの交流があったこと、

毎日実践している「イシリス」で
殆どの人の無意識の中にある

「行動したくない」

「変化したくない」

「才能がない」

の「三大潜在」をひたすら取りまくり

どうしても出来なかった苦手な
個別メッセージを送ることが
出来るようになったからです‼️

エントリー挑戦して心からよかった
と思っています‼︎


エントリー者全員にとって、かけがえのない2ヶ月間になったと思います‼︎

まもなく予選投票は終了しますが
敗者復活戦、本選と
まだまだ先は続きます! 

是非最後の最後までエントリー者の応援を宜しくお願い致します🤲

投票を終えた皆さまへお願いがあります‼️

ご家族、ご友人へのシェアと
ご協力も是非宜しくお願い致します🤲

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。