見出し画像

今日から全国出版オーディション投票スタートします!

家族は血でなく愛で繋がっている♡

シリアスな養子縁組の暗〜いイメージを
明るく優しいほんわかしたイメージへ
変えていく!と立ち上がった

養子の強い味方・マルコヒロミです。


いよいよ今日の朝9:00から
第3回全国出版オーディションの
投票がスタートします!

私がオーディションに
エントリーするに至った経緯

(以前投稿したブログ記事です)

私の想いを公開、発信するに
至るまでには
7年間の長きに渡り

プライベートなことで
私だけでなく
身内に迷惑をかけてしまったら
どうしようと

公開すべきかどうか
真剣に悩みました。

しかし、少子高齢化で
日本の将来が危ぶまれる
この時代

私の生い立ちの体験が

小さい頃に
生みの親と生き別れ
成長してから事実を知り
自分の存在価値などで
悶々と悩んでいる
養子や里子の方々

子どもが欲しいけど
赤ちゃんに恵まれずに
真剣に悩んでいるご夫婦

養子縁組や里子で
子育てしている中での
子どもとの関わり方で
悩んでいる保護者の方々の

お役に立てればと思い
勇氣を出して公開することに
しました‼︎

私の想いが
皆さまの清き一票によって

日本の未来を支えていく
子どもたち

子どもを育て支えている
全ての方々へ伝わっていく

今日はその最初の一歩になります‼︎

もし⬆️上の記事を読んで
投稿したい‼︎と思われましたら
公式サイトにログイン後に
投票をよろしくお願いいたします。

第3回全国出版オーディション
公式サイト

◆公式サイトログイン手順◆
https://youtu.be/IbXk221mgjM

◆投票手順◆ 
https://youtu.be/7F3rxLxFHiQ

✴︎✴︎✴︎投票は一度に10票可能です✴︎✴︎✴︎


これから5回シリーズで動画を公開
情報発信していきます!


⬇️動画の言葉を書き下ろし⬇️
しています。

文字で読みたい方は
こちらからお読みください💁‍♀️

⬇️
⬇️
⬇️

第1回目は
私のことを知らない人が
沢山いると思うので、
先ず最初に自己紹介を
させていただきます。


名前 マルコヒロミ
(もちろんペンネームです)

住所 北海道札幌市

中学生娘を育てている
昭和生まれの母親です。

好きな食べ物は
桃、スイカ、等水々しい果物。

大好きな趣味は2つあります。

ひとつめは、星や宇宙のこと

ボーッと満天の星空をみる
天文イベント
望遠鏡や双眼鏡で星空観望が大好き♡

二つ目は地理
旅行・電車に乗る・地図・ブラタモリのようなイベント参加が大好き♡


2回目の動画では
「エントリー挑戦の理由について」


3回目の動画では
「オンラインの投票の仕方の解説」


4回目の動画では
「自分のルーツを知ること」

についてお話していこうと
思っています。


最後に…
出版オーディション公式
YouTubeチャンネルに
アップされる
こちらの動画再生回数も
投票数にカウントされます!

公式チャンネルでの公開は
9月12日からになります‼︎


私も応援したい📣と思われた方は
是非シェア、拡散していただけると
飛び上がって喜びます‼︎
どうぞよろしくお願いいたします。

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。