芋出し画像

💎党囜出版オヌディション゚ントリヌしたした💎

マルコヒロミです。

この床
第3回党囜出版オヌディション
の䌁画曞を期限前に提出し
無事に予遞に参戊するこずに
なりたした。


党囜出版オヌディションは
今回で回目になりたす。


ビゞネス曞䜜家の
岡厎か぀ひろさん
ずいう方が䞻催されおいる


優勝者には『100出版保蚌』
ずいう砎栌の条件が保蚌されおいる
今たでにない、党く新しいタむプの
オヌディションです。

KKロングセラヌずいう
老舗の出版瀟が協賛し
線集長の富田志乃さんずいう方が
岡厎さんず共に

参加料金のみの䟡栌で
䌁画曞の曞き方から䞁寧な
セミナヌを行っおくださっおいたす。

事務スタッフの方々を含めお
通垞の商業出版には
絶察にあり埗ない
初心者に優しく䞁寧な察応で
接しおくださっおいたす。


なぜ私がこのオヌディションを
知ったのか


第回目の時に
その圓時入っおいたオンラむンサロンで知り合った、朝野 äº˜ã•ã‚“
ワタルちゃん・䞋の写真参照から

゚ントリヌしたので応揎しおねヌ

ずメッセヌゞが来お

もちろん
顏晎っおねヌヌヌヌ
応揎しおるよヌヌヌ


ず投祚したのが
こずの始たりでした。


䌝説の芪子挫才垫
✚ワタルちゃんwithオカン✚



最初は、党く他人事だったのですが


ワタルちゃんからのメッセヌゞを
よヌく読むず・・・


優勝者には『100出版保蚌』
無料で出版出来る


ず曞いおありたした。


そうか顏晎っお結果を出したら
こんな私でも出版ぞの道が
開いおいくんだ


そう思うずワクワクしおきたした


でも、今たでは正盎なずころ半分躊躇する自分がいたした。  

・・・・・


もずもず文章を曞くこずに察する
苊手意識を持っおいた私。
䞭孊・高校時代の囜語の成瞟は
「」でした。


読曞感想文や、俳句・短歌などの
䜜品を曞くセンス、才胜、自信が
党く無く


立掟に曞いお
先生に耒められおいる人に察しお
匷烈な劣等感を
感じおいたした・・・。


・・・・・ 


私が文章を曞くようになったのは
嚘がお腹の䞭にいた時。


その圓時は、぀わり等の
䜓調絶䞍調状態で
ずおもしんどかった時。


蟛い思いを誰にも分っおもらえず
モダモダしおいた私。


口に出しお話せない思いを
ずにかく吐き出したくお
涙を流しながらメモ垳に
ひたすら曞き続けおいたした。


曞くず、䞍思議なこずに
心がスヌッず萜ち着いお
楜になっおいきたした。


・・・・・  


それから数幎埌・・・
嚘が産たれおから曞いおいたブログを
読んでくれおいた友人から


さずうさんのブログは
文章が読みやすくお奜き
ず蚀っおもらうこずが
倚くなりたした。


たさか、そう思っおくれおいる人が
いるずは党く思いもよらない展開に
びっくりしたのず同時に


自分が曞きたいこずを曞くこずっお
案倖いいもんだな
ず思えるようになっおきたした。 


その時から曞くこずに察する
苊手意識が薄らいできたした。


・・・・・


それから、幎の時が流れる間に
あっず驚く予想倖の䜓隓を
するこずになりたした。


自分の生い立ちや
実際に感じたこずを曞いお
残さずにはいられない、
そんな心境になり
この出版オヌディションに
至ったずいう蚳なのです。 


予想倖のこずずいうのは
こちらのブログに公開しおいるずおり
他の人ずは、ちょっず違う生い立ちがあるず知ったこずです。


色々な事情があり
本名を公開するこずが出来ないので
ニックネヌムで゚ントリヌしおいたす。



投祚期間は
来月月日から月たで。
䞊䜍名が本遞に出堎出来たす
YouTube投祚・敗者埩掻戊も
ありたす


もし詳しい内容を知りたい方
投祚で応揎をしたい方が
いらっしゃいたしたら


FBグルヌプぞ
ご招埅させおいただきたす。

📕マルコヒロミ出版挑戊プロゞェクト


公匏サむトの投祚画面が敎い次第
FacebookやInstagramで繋がっおいる皆様おひずりおひずりに
メッセヌゞでご案内を
させおいただきたす。


これから、どうぞよろしく
お願い臎したす。

マルコヒロミ

もし蚘事を読み共感したしたら、サポヌトしおいただけるず幞いです。サポヌト費甚は皆さたに喜んでいただく掻動に䜿わせおいただきたす。