見出し画像

88.オンラインサロン入会

スピリアルライフナビゲーター
マルコヒロミです。
 
こちらのブログを選んで下さいまして 
どうもありがとうございます。
 
 
まとめ記事

前回の記事
 
 
鴨頭嘉人さんのセミナーで
募集していた
オンラインサロンに参加した私。

鴨頭さんは

良い情報を精力的に撒き散らし
社会の仕組みを変え
世界を変えていく
コミュニティをつくりたい!

一生懸命働いている
ビジネスパーソンを応援するために
ハッピーマイレージカード
を手渡して応援していきたい!

そういう想いをお持ちで
オンラインサロンを
立ち上げました。

セミナーの内容を聴き
共感を持ち
その場でオンラインサロンの
申し込みをしました。

サロンは
Facebookプライベートグループ
の中でのやり取りでした。


全国各地で開催されたセミナーに
参加された人たちと
オンラインサロンで繋がり
やり取りをしました。

鴨頭さんのファンという
共通の話題から始まり

普段の生活の悩み相談

笑顔の自撮り部
外郎売り部などの
有志が集まった部活で


投稿はとても盛り上がりました!


沢山の素敵な仲間と知り合う
ことが出来たのは
本当に貴重な体験でした!

あまりにも楽しすぎて
時間を使い過ぎてしまい
これは一旦離れた方が
良いかもしれない!


ここで出会った仲間なら
たとえ退会しても
また快く繋がり続けてくれる!
そう思った私は
退会することにしました。

そうして
次のステージに進んでいくことに
なったのです。



次回は
89.「娘足を痛める」
です。


最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

部活の思い出

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。