昨日から今日の出来事

画像1 職場の研修を終えて卒業していった先輩からいただいたプレゼント🎁自由人な先輩らしい宝くじのプレゼントでした😆✨
画像2 くまさん&レコード型のメッセージカード🐻かわいい💓
画像3 お菓子も沢山入ってました🍪
画像4 小樽駅前の様子。吹雪であっという間に周りの景色は銀世界に❄️
画像5 娘の通う学校は既にクリスマスの雰囲氣🎄
画像6 学校玄関に立つ銅像。サンタの衣装はツギハギだらけのなんともいえないファンキーな姿でした😂
画像7 札幌へ向かう帰りのバスの車窓から見えた月と夕焼け空に心癒されました🌕✨
画像8 石屋製菓チョコレートファクトリー🍫
画像9 チョコレートファクトリーの窓ひとつひとつに雪だるまの装飾があります😍かわいい⛄️💓
画像10 バスの終点は昨日の飲み会のお店の前でした。昨日もここにいたよね(笑)
画像11 駅前通りも既にクリスマスムードで盛り上がってました🎄✨
画像12 赤れんがテラスもきれい✨
画像13 札幌駅方向の様子
画像14 足元はアイスバーンで超危険⚠️
画像15 人生初のひとりびっくりドンキー🍽️
画像16 身体に優しいメニューも人生初✨
画像17 こんな説明書きのマットがありました

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。