見出し画像

東京・横浜紀行5日目

5日目の横浜も
11月とは思えない程
氣温の高い天氣でした☀️

実母の自宅を出発した私達親子は
今日の目的のイベント会場へと
向かいました。

実母の自宅から
バス・相鉄線を乗り継いで
JR関内駅到着!


やっとイベント会場に到着しました!

今回のイベントは
私が3年前に受講した
「イシリス33メソッド®︎」という
潜在意識の修復変換を学んだ、

「イシリスインフィニティ」の
メンバーさん主催で開催されました!

沢山のブース
沢山のお客さまで賑わっていました!


先ず最初に
イシリスインフィニティ代表
近藤祐子先生の講演から始まり


願望を実現する方法
何故潜在意識を変えると良いのか?
楽しいことがどんどん起こる方法
未来の日本と子どもたちの教育
についてお話されました。

画像はイシリス33メソッド®︎
Instagramからお借りしました。



下の写真は講演の後、
娘が頭が痛いと
訴えたことで
祐子先生がヒーリングを
してくださったところです✨

予約の取れないカリスマヒーラー
近藤祐子先生の本来ならあり得ない
スペシャルな施術を受けている娘✨


体調が落ち着いてきたところで
様々なブースを回ってきました🎵


波動装置「カリスマ」という機械で
娘の体調を整えていただきました。
手で擦っただけでは取れない
古い角質がごそっと取れて
手の色がスッキリ明るくなりました✨


調べてみると私の暮らす札幌にも
カリスマのサロンが見つかりました!
しかも知っている方なので
タイミングが合えば
行ってみたいと思います!
娘が以前から氣になっていた
パーソナルカラー診断を
受けました。
スプリングタイプと判明🌸

他にもお菓子やアクセサリーなどの
物販ブースも沢山あり
色々見たかったのですが

午後から無料特別セミナーが
開催されるとの案内を知り
早速申し込みをしてイベント会場から
イシリス本部へと移動しました。

こちらからバスに乗ると
便利だと教えて頂いたことで
移動がとても楽になりました!
教えてくださいまして
ありがとうございます♡


殆どの方が初対面でしたが
zoomセミナーでお顔を拝見している
ので、はじめましてというより
やっとお会い出来て嬉しいです😍
という感覚でした🥰


イシリスで繋がっている方は
本当に親切で心の温かい方で
深い安心感があります💞


ということで
本部のセミナー会場に到着しました。

3年前札幌で講座を受講してから
初イシリス訪問!
こちらがセミナー会場です。

なぜ今回無料でセミナーを
受講出来たのか?というと


今初セミナー参加の方のみ
特別に無料で受講出来る特典が
あるのです‼︎

娘が初受講で、私は娘の付き添い
ということで無料参加させて
頂くことが出来ました‼︎


リアル参加は
私と娘の2人でしたが
zoom参加の方もいました。

どんな講座か?というと

人間関係・お金・恋愛・病気など
私たちが抱えている様々な悩みの原因を


イシリス33メソッド®︎
という究極のメソッドを使い

瞬時に解決するメソッドを
体験・体感してもらう
という講座なのです!

今回は世界初!
宇宙エネルギーが
チャージされたアロマを使った
ミニセッションで

私は
能力がない
行動力がない
変化出来ない

この「3つの無い」を
取っていただきました‼︎

無意識の中に
誰もが持っているこの悩みが
無くなったことで

  • 自分の本当にしたいことが
    明確になる

  • 行動力が増す

  • 変化することへの恐れが
    激減する

という効果が出てきました!

どうやって効果を確認するのか?
それはキネシオロジーという
筋肉反射テストです。

私は10年前にキネシオロジーに
出会ったことで
家族の問題が次々に解決して
人生が激変していった体験から

目に見えないものに注目することで
あり得ない奇跡が起き
人生を根底から変えていくことが
可能だ!と確信したので


初めてイシリスのメソッドのことを
聴いた時にすんなり受け入れることが
出来ました。

壁に飾られてあった
力強い「調和」の文字が
とても印象に残りました‼︎


セミナーが終わり
会場を後にした時は
既に夕日が輝いている時間に
なっていました。

美しい景色に心癒されつつ
横浜駅へ徒歩で向かった私たち親子は
実母が待つ家へ帰って行きました。

6日目最終日へ続く…

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。