見出し画像

全国出版オーディション…私の伝えたい想い

家族は血でなく、愛で繋がっている♡
奇跡の家族再会カウンセラー&コーチ
マルコヒロミです。

『第3回全国出版オーディション』
では

いつも温かい応援メッセージ
貴重な命の時間を使い
投票をしてくださいまして、
心から感謝しております🥹✨✨✨

本当にありがとうございます😊❤️
.
.

現在の順位ですが、
21位で予選通過の7位に、
まだまだ手の届かないところに
おります。
.
出来れば、またご家族、
親しいご友人や知人の方々に
投票の方法をシェアして
ご協力いただけると
非常に助かります!
.
.
私には
.
養子縁組や里子という国の制度
養子当事者の声
実際に様々な困難を乗り越えてきた
私の体験を
多くの方に伝え、広めることで、
.
日本の血縁重視の意識や
養子縁組に対する
「触れてはいけないイメージ」を変え
.
親の虐待や子育て放棄され
路頭に迷う児童養護施設で生活している子どもたちが
家族の温かさや優しさに触れて
明るく希望に満ちた社会を
作り上げていく土台を
作っていきたい!

人知れず、悩みを抱え込んでいる
養子、里子の方々の
心に寄り添う活動がしたい!


不妊治療に疲れた
子育てを望む夫婦が、
安心して子育て出来る知識を
シェアし支援し続けていきたい!

.
という想いがあります!
.
.
そこで、勇氣を出して
ご協力頂きたくお願いを
させていただくことにしました。
.
実は投票してくださった方の中に
.私に似た境遇を経験されてきた方が
いらっしゃいます。
.
プライバシーのことがあるので
名前は伏せますが
その方も私と同じく
.
誰にも打ち明けられず
ひとりで辛い想いを抱え込んできた
とおっしゃっていました…。
.
実の親と生き別れた辛さは
計り知れないものがあります。
.
たとえ育ての両親に
育ててもらえたとしても…。
.
殆どの方々は
辛い想いを押し殺して過ごしたり
なかったことにして過ごしています。
.
私のように、
そもそも事実を知らなかった
という人もいます。
.
それが、人生の節目節目に
色々な影響が出てくるということが
わかってきました。
.
ある程度乗り越えてきた人もいれば
死ぬまで抱え込んだままの人もいます。


血の繋がった家族でも
色々あることもわかっています。
.

だからこそ

『家族は 血 でなく 愛で繋がる』
ものなのだなと実感しています。

長くなりましたが😂
ご家族、親しいご友人等にも
是非シェアの程
宜しくお願いいたします😌💕✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

投票方法は2種類あります!

①オンライン投票 
(オーディションサイトからの投票)

②YouTube動画視聴投票
(かっちゃんねるを視聴する方法)

①マルコヒロミってどんな人?
②オーディション挑戦の理由

オンライン投票方法が
複雑でわかりにくい
すぐ氣軽に投票出来ない
というお声が多数あったため

1分でオンライン投票が終わる
説明動画を作りました⬇️
https://youtu.be/lpTyQd5PVjA

4分半程度の動画です。
ゆっくりペースで話しているので
お急ぎの方は1.5倍速以上で
観ることをお勧めします☺️

📕投票の手順📕
スマホからも同様の方法で
投票出来ます!

最後まで
お読みいただきまして
どうもありがとうございました。

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。