見出し画像

東京・横浜紀行6日目

早いもので東京・横浜滞在も
最終日となりました。

朝、実母が私たち親子と一緒に
バスと電車を乗り継ぎ
見送りに来てくれました!

電車を降りて
母との別れを惜しむ間も無く

羽田空港行きのバス停を探すため
旅行カートを引きずりながら
急いで走り
止まっていたバスに飛び乗った
直後に発車しました。

時間に間に合いホッと一安心していると急に雨が降り始め
強い降りになってきました。

車中雨に濡れず本当によかった‼ ︎私たちツイてるねーと
娘と話をしていました。

途中からバスは高速道路を走行
横浜の有名観光地を横目に
レインボーブリッジを通過

この辺りを走行中から雨が止み
明るい光がさしてきました☀️


羽田空港に到着した私達は
すぐお土産を購入し
搭乗口へ向かいました。


無事帰路の飛行機に乗り
新千歳空港へ到着すると
JRで札幌方面へ向かいました。


札幌駅で更に小樽方面へと
乗車する娘と別れ
自宅へ帰宅しました。

真夏のように温かかった関東から
秋の札幌に帰り
急に現実の世界へ戻ってきた
不思議な感覚になりました。

今回の旅では


飛行機・JR・私鉄・地下鉄
大好きな乗り物に沢山乗れたこと✨


靖國神社・明治神宮参拝✨


8年前からの悲願‼︎
血の繋がった母・私・娘
3世代の対面✨

3年前からずっと叶えたかった
イシリスのイベント参加✨
娘の祐子先生のセミナー体験✨


娘も行きたいところに行けて
大満足でした‼︎


実現したいことを
次々と叶えることが出来て
満足度の高い旅となりました✨

記憶力のあまり良くない私の
健忘録としてのただの日記記録に
お付き合い頂きまして
どうもありがとうございました😂

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。