見出し画像

たった1分で投票が終わる投票説明動画作りました!

家族は「血」でなく
「愛」で繋がっている

奇跡家族再会カウンセラー&コーチ
マルコヒロミこと、さとうひろみです。

今チャレンジ中の
「第3回全国出版オーディション」では沢山の方々からの応援をいただき
感謝の氣持ちでいっぱいです‼︎
本当にありがとうございます♡

投票方法が複雑でわかりにくいとの
ご意見を多数いただきました。

そこで…やること沢山
忙しいあなたのために

【たった1分で投票が終わる説明動画】
を作りました🤗
https://youtu.be/lpTyQd5PVjA

⬆️をご覧になると
私が側でサポートしている感覚でカンタンに投票出来ちゃいます😆

これで投票のハードルが
ググッと下がったと思います❣️

是非チャレンジしてみて
くださいね😊💕

第3回全国出版オーディション
公式サイト
📕

サイトログイン方法⬆️
企画書閲覧・投票方法⬆️


FB応援📣グループページ
ご参加頂いた皆さまには

あの経営の神様
松下幸之助さんも実践!

不眠症とイライラがピタッと改善
「7.8ヘルツの魔法」動画を
全員にプレゼントさせていただきます。

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました♡

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。