初めまして!

こんにちは、今日からnoteデビュー! 森島亮太です^^

前々から気になっていたサービスなので、今年から新規一転!
いろいろ発信していければと思います♪

今回noteを始めるにあたって『理想と現実とその間』というのをひとつテーマにやっていきたいと思います。

プロフィールにも書いたけど、僕はいま『観術』という新しい

コンテンツを使った教育事業を進めています。

これは人の考えや感情のおおもとにある『観点』を変化させる新しい

『認識技術』なのですが、『はて、観術??なんぞや??』となることも多い内容なのです苦笑

できるだけコンパクトにまとめてその価値や可能性を発信できればと^^

そして、今回新しくチャレンジしたいのが僕自身のぶっちゃけ思ったことや、はたまた課題にぶちあたって凹んでいるようなリアルな現在地も合わせて発信できればなーと思っています。

ついついお行儀良く、キレイなことや、真面目なことを書いていても伝わらないしおもしろくないしね!!

どうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?