見出し画像

お久しぶりです!

お久しぶりです!「やまざき」です!

かなり久々の投稿になってしまいました……

今回は今の状況とこれからについて書いていきますので最後までどうぞ!

今の現状

今の自分の現状ですが、結論から言うと「Webライター」継続しています。

ここでは、大まかな金額を記していきます。

1ヶ月目:1万円以下
2ヶ月目:1.3万
3ヶ月目:5万

noteを書いていない間も、黙々と執筆は行っていました。

3ヶ月の目標「5万」を達成することができました。たまたま色々と案件が重なった結果でしたが目標クリアは素直に嬉しかったです。

全くの未経験から5万をいったのは喜ばしいことです。

しかし、時給換算するとひどいものです……

今はどれだけ時間のリソースを割いても結果を出すことにフォーカスしていきたいと思っています。

どんな記事を書いているかはポートフォリオに記しているので、そちらをご覧ください。

次は10万、20万といきたい所ですがまずは自己ベスト更新しながら「半年で10万を越える」ことに重点を置いてやっていきます。

今は継続を頂いている会社はありますが、リソースは空いているためインプットとアウトプットを繰り返しています。

また、具体的な方法も話していきます!

決して、実力がすごいわけではないです。ただ行動し続けただけです!

今日できることを積み上げただけです!

このnoteもまた書けるなと思ったので書いています。

また1から頑張っていきますので、楽しみにしててください!

今後の「note」

不定期になりますが、更新していきます。

目標は週1回を考えています!

先週はできごとや、執筆の考え方を書いていけたらと思っています。

もしよかったら、また見にきてください!


ポートフォリオはこちらになります

もしお仕事の連絡ありましたお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?