見出し画像

自宅での運動方法を変える実験中、これは良さそう!

毎朝、30分から40分、長めの動画を見ながら運動していました。でも、時間がないときは1日できないまま過ぎてしまう日も。

ということで、細切れの時間で運動できるのか、私に合うのか、しばらく実験します。

まずは記事執筆後にこれ

たった3分ほどなのにじんわり汗かく。あとでもう一度やりたい!

もう1記事執筆後、お昼過ぎたのでちょっと長めの運動

地味な動きなのにキツかったー

これもまたやりたい。

夕飯の準備などが終わり、中途半端な空き時間があったのでこれ

残り3分半くらいからのスクワットからむちゃくちゃキツくなった。

終わったころには汗だく。

空き時間に運動でも十分だな、と感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?